SSブログ

嵐 櫻井 松本 翔潤萌え

【スポンサーリンク】






先日放送のVS嵐では、嵐のメンバー5人が「最近、何をやっている?」というテーマでトークを展開☆

現在月9ドラマの撮影中である相葉くんが「空き時間が出来るとサウナに行く。最近アカスリをするようになったけど、ビックリするぐらいにアカが出るよ」と嬉しそうに言うと、

松潤は「昨日は友達とジャズのコンサートを見に行く予定だったけど、急に来れなくなったからHey! Say! JUMPの山田涼介を誘った」と発言。

これを受けて、櫻井翔さんが「何で俺らじゃなくて山田なの?」と嫉妬!!!!!

キターーーーーー!!!!!

翔さんの嫉妬ヽ(^。^)ノ

いいよいいよ~翔ちゃんいいよ~♪

それに対して松潤は「じゃあ今度は誘うわ」と返しました(笑)

翔潤マニアにはたまらない嫉妬の件♪

「俺ら」じゃなくて「俺」ではないのかい????と勝手に思いふくらます♪

松潤嫉妬引き出す山田の件ナイスパス☆

しかし、松潤と山田涼介の2ショット気になる・・・・

いくら弟キャラの松潤でも山田といたら兄貴的なことだろうし。そのギャップが見たいのです~!

翔潤の2ショットで翔くんのお兄ちゃん感と松潤の弟感が好きなんだけど、それはそれとして、可愛い顔の先輩ジャニーズと可愛い顔の後輩ジャニーズの2ショットにはもちろん惹かれるわけです☆

嵐を常々可愛いと思っていつつも、まだ20代の若いジャニーズの先輩たちとの絡みも気になりまーす。

可愛いと言っても嵐はみんな30代なわけで・・・・時代は本当に変わったよね。一番売れてるアイドルが30代40代なわけだから・・・。

先日スマスマでSMAPが伊勢谷君に30年後のSMAPはどうしてる?の質問の後のトークで中居君が「俺はヅラしてるねw」って言ってた(笑)

そうよね」。30年後が70代というところまで来てるわけだからね(笑)

いまだ第一線にいるのは敬服です!

嵐にも長く頑張っていただきたいものです☆

翔潤☆きゃっ☆

とか言ってられるのもあとどのくらいだろうか・・・・

堪能していきます今をガッツリと♪



【スポンサーリンク】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。