SSブログ

嵐 相葉雅紀 月9 最終回 

日曜日、月曜日と我らが嵐の相葉雅紀デー☆

日曜日はテレビ東京のトーキョーライブでMC。神楽坂の居酒屋で美味しいもの食べながらの中継でした。

相葉君が食べている姿は美味しそうで、食べてる姿が素敵な人は素敵であるなぁとしみじみニヤニヤしてしまいました(笑)

神楽坂の鳥茶屋さんのとろとろ卵の親子丼!!!!美味しそう!!!!その美味しそうなものを美味しそうに食べる嵐・相葉雅紀!

かわいい・・・・。その時の顔がたまらーん☆

その後手づかみで食す海鮮。シーフードダイナーフィンガーズのロブスターをもぐもぐとソースを口の横に付けながら笑顔で食べる相葉雅紀32才(笑)

ほっとけません(笑)

一緒にテーブル囲んでる方たちが羨ましい(-.-)

日曜の夜にほっこりさせてくれてありがとう☆相葉ちゃん♪(神楽坂のおじ様達にとにかくちゃん付けで呼ばれていました~)

そしていよいよ最終回の月9「ようこそ、わが家へ」!

クランプアップの時の様子がネットニュースで記事になっていましたよ。


【スポンサーリンク】





-テレビファンより

毎週月曜日午後9時からフジテレビ系で放送中の「ようこそ、わが家へ」が、このほどクランクアップを迎えた。

 本作は、直木賞作家・池井戸潤氏の同名人気小説を原作とするサスペンスタッチのホームドラマ。気弱で争いごとが苦手な主人公の倉田健太(相葉雅紀)が、ある日、割り込み乗車をしようとした男を注意したことを境に、健太と家族がストーカーの恐怖にさらされていく姿を描く。最終回は、家族の戦いの行方と、さまざまな謎にどのような決着が付けられるのかが注目される。

 最終日の撮影は健太が家族と共に暮らす倉田家のセットで行われた。82日間に及んだ撮影が全て終了すると、演出の中江功氏が相葉に花束を贈呈した。

 相葉は「もう終わりかという感じがします。1話を撮っているときは、この撮影スピードでは恐らく1年以上かかるんじゃないだろうかと思いました」とあいさつすると、スタッフから笑いが起きた。

 相葉は「すごくすてきな家族の皆さんと、スタッフの皆さんと、3カ月以上というとても濃い時間を過ごさせていただきました。皆さんに出会えて、この作品に出会えて、そして倉田健太に出会えて本当に良かったなと思っています。この作品は終わりますが、また皆さんと会える日が来ればいいなと思っています。その時はまたよろしくお願いします。本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

 それに対し中江氏は「自分としてはいつもより早い撮影ペースだったと思う」と笑顔で返し「今回、相葉雅紀と出会えて本当に良かったです」と語った。最後は、全スタッフが手と手を合わせたアーチ状の花道を作り、相葉をスタジオの外へと送り出した。


相葉雅紀モテるわけですよ☆

男女問わず虜にしちゃうなんらかしらのフェロモンと人柄!!!嵐の良心!!!

今回、相葉雅紀主演と言うこともあるけど、サスペンスで先が気になっちゃって結局全話しっかり見るっていう。

毎回、真瀬部長にイラッとしたり、犯人の顔が見えそうで見えない感じに「ん~~~~!!!!!」ってなったりとすっかりはまってました(笑)

真瀬部長頭下げて、社長もお父さんに謝罪し、全体的にスッキリした~って思ったのに、あの余韻~~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でもやっぱり主演相葉雅紀、どこか頼りなさげな感じの役どころもはまっていたと思います☆個人的に。

楽しませていただきました♪

週の初めに相葉雅紀で和みました(#^.^#)


【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。