SSブログ

久々の嵐時々関ジャニ

年末にツアー中の嵐

テレビに雑誌にコンサート。。。。

どれだけ忙しいのでしょう

関ジャニもツアー中

先日「月曜から夜ふかし」で関ジャニ・村上君(8レンジャーでいうところのなすび)が、

「毎年この時期はこんなやから」

と申してましたが、ジャニーズの売れっ子は本当に忙しいんですね。

働き者の三十路アイドル嵐&関ジャニ

今年は縁あってどちらも参戦できます☆

何年ぶりだろう。。。。。

毎年嵐見てる方がうらやましい

ですが、これも縁なので地道に応募するしかないとスーパースター嵐を見る私。













先に関ジャニ行きましたが、天井至近。

オペラグラスでも顔がハッキリ見えず(笑)

行けるだけありがたいと思いつつ、その距離に一人笑ってしまいました。

今回はたっちょん(大倉忠義)、やす(安田章大)推し。

可愛かったな~

今年の嵐はどうなるのだろう。。。オペラグラスでも見えぬなら脳内でうまいこと顔を当てはめてみなければ!

なんやかんやこの一年櫻井翔くんの観察が日課。

翔君の髪型、翔君の顔の浮腫みのチェックが欠かせない私です(笑)

そしてベストバランスの日にテンションが上がります。

笑える(笑)

#嵐 #櫻井翔 #大野智 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #関ジャニ #村上信吾 #大倉忠義
#安田章大 #ジャニーズ #ジャニヲタ 


共通テーマ:芸能
嵐 二宮和也 JCB|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。