SSブログ

嵐 櫻井翔 夜会衣装

今日は櫻井翔さん出演のアブナイ夜会デー☆
夜会なだけに、櫻井翔さんも有吉さんもホストっぽいスーツの着こなし。今日の翔さん黒のスタッヅついたスーツに、カラフルな花柄シャツに黒のネクタイ。
それに合わせたのかサイドバック的ヘアスタイルが売れないホストのように見える・・・(笑)
設定的には合っているのだけど・・・あまり似合っていない・・・(/_;)
まあ何でも可愛いんですけどね♪櫻井翔さん☆
今日のゲストのチョイスも面白く見入ってしまいました。
菅田将暉、釈由美子、スピードワゴン小沢。変わり者ばかりって感じの内容で面白かったですけど(笑)
菅田君はご飯と牛乳がどれだけ合うかを熱弁、釈ちゃんは登山で泣き、温泉について熱弁、小沢さんはオザワールド全開で映画のようなセリフを日常で使いたいという感覚を熱弁。
皆変わってて面白い(笑)
菅田君と櫻井翔さんの共感ポイントが同じで、ふむふむ翔さんそうなのね。って言うのがお風呂の入り方。湯船に頭もつけると言うこと。顔は天井に向けて。
これすごいわかる~~~~~~!!!!
実は私もやります~。櫻井さんと一緒♪
温泉ソムリエ釈ちゃんからすると、その入り方正解だそうです。
頭皮もむくむので血流良くするためにもいいとのことです☆引き続きやっていこうと思いました(#^.^#)
釈ちゃん曰く(彼女流の言葉で)雑気が出ていくので温泉に浸かるのはイイらしいです(笑)
小沢さん一周回って面白いのはココ最近人気ですが、クサイセリフをみんなも言っていると出演者の一言を調べてきて披露。
櫻井翔さん・・・(笑)恥ずかしそうなのがまた可愛いのですが、披露されたその一言がよかった☆

「俺愛が溢れちゃう時があるんだよね。愛が漏れちゃう。」

とのことです(笑)
小沢さんに絶賛されていて「小沢塾一号生筆頭!」と称号をもらっていましたよ(笑)
いい仕事しますね♪再現してたし(笑)

翔さんがいじられてるの大好物な私としてはいい件でした(^.^)

櫻井翔さん最高☆有吉さんといいコンビですね。

櫻井翔さん、家族5人の長男で長男感満載☆そういえば有吉も長男だ。長男コンビだったのか。


【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。