SSブログ

嵐 Mステ 大野 困った一面話

嵐のリーダー大野さんの珍事件☆

先日のミュージックステーションでのこと・・・
相葉君に暴露された話。
ファンから「メンバーの困った一面はありますか?」と質問があったので相葉っちが「1人の現場のところに4人から弁当を差し入れてもらった」と素敵なエピソードを披露したのですが、
4人の心遣いに御礼のメールを一斉に送ったのですが、「1通だけ戻ってくる」とメールが送れないメンバーがいることを告白☆
それが大野くんだそう(笑)
相葉っちは「いつからアドレスが変わったことを知らなかったんだろう」と考え込んだらしいですよ(笑)
そこでメンバーの困った一面としてこのように言いました↓


相葉「みんなリーダーのアドレスを知らない」


可愛い(笑)嵐ってエピソードがいちいち可愛いんだよなー☆

それに対してリーダーの大野くんはずいぶん前にアドレス変更をしたといっていて、
「(メンバーに)教えていなかった」と発言(笑)
「メンバーだから、いつでも会える。マネージャーが教えてくれているんだろう」と勝手に思い込んでいたと告白したのですが、
そこで相葉っちは「勝手にマネージャーが伝えていたら、そのマネージャーはダメでしょう」と。間違いない(笑)
人づてに伝わると思っていた大野くん天然すぎます(笑)

世界進出のアーティストはこれくらい抜けていてもいいですよね☆
当の嵐のメンバーは寂しいとは思いますが(^.^)

でもそこでタモリさんが「一応、メンバーだから教えるよな」と不思議がったら、


大野くん「あんまり教えないです。船長ぐらいです」


だって(笑)
メンバーにはアドレスを教えなくても趣味の釣りで良く乗る船の船長にはアドレスを教えているという告白(笑)大野くん最高☆

ただその告白にニノは「我々には教えて欲しいんですよ」と苦笑い。そうだよね・・・さすがに知ってたいよね(^_^;)
相葉っちも「みんな知らないんだよ」と不満顔(笑)

大野くんからしたら、しょっちゅう会うメンバーにはまあ後でいいでしょと思うのもわからないではないけどね。
結局ずいぶん前に変わっていたのに知らなくても問題なかったんだもんね(-.-)

メンバー間の仲良しぶりが有名な嵐。
それだけにリーダー大野さんのアドレスを他の4人が知らなかったという意外な事実が発覚したことに、
長男気質満載の櫻井翔さんは「被害が大きかったので、改めて、大野さんの新しいメールアドレスを入れて(メーリングリストを)作り直して、稼働させている」
と対策をしているとのことでしたよ☆


なんにせよエピソードが可愛い嵐に萌えるばかり。


【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。