SSブログ

嵐 愛を叫べ ゼクシィCM曲 歌詞

嵐の新曲「愛を叫べ」が結婚情報誌ゼクシィの新CMに起用されてますね~~~~~☆
まさかのゼクシィ!!!
驚くほど「嵐」と曲名「愛を叫べ」のテロップが大きくておしてるな~っていつも見ています(^.^)
ゼクシィCMソングからはこれまでにも木村カエラの「Butterfly」、福山雅治の「家族になろうよ」、斉藤和義の「ウェディングソング」といった名曲が誕生してますよね♪
嵐は「プレッシャーを感じつつ、ウエディングソングとして、また嵐の音楽としても、何か新しい切り口が作れれば」と期待をこめてコメントしているそうですよ☆

ゼクシィのブランドCM史上初、一般人カップルが描く「リアルプロポーズ」をコンセプトにしている今回は、
クリエイティブディレクター・箭内道彦氏の「結婚披露宴でみんなで声を合わせて歌えるような、“国民的祝福歌”を嵐の5人に歌って欲しい」という想いが企画の発端になったようです!
ありがとう!箭内さん!!!!
一般から選ばれたカップルが実際に行ったプロポーズのドキドキとハッピーの瞬間を嵐の楽曲が盛り上げる作り。

「女友達の、一世一代の晴れ舞台に送る『オレたち(=男友達)からのラブソング』、男性から女性へ送るウエディングソングであり、応援歌でもある、とにかくHAPPYになれる楽曲に仕上げました」と、たっぷり愛を詰め込んだ。
「付き合いが長ければこそ、照れくさくて言えない祝福の言葉、そして少しの寂しい気持ちを歌詞にしていますので、ウエディングを盛り上げる、そして新しい門出を祝う1曲として、この楽曲も愛していただければ幸いです」と呼びかけている。

歌詞は以下♪


【スポンサーリンク】






お待ちかね 俺たちのマドンナに

あの頃の仲間でお祝いさ

懐かしいなBaby

たちまち She seventeen

やっぱり Lady

変わらない高嶺の花だぜ

この愛愛愛愛 I Love Youを

親愛愛愛なる人に

お前は今でもアイドルさ

みんな大好きだぜ

だから永久にあいあいあいあい 愛し合って

congratulation 幸せになってくれなきゃ

困るぜBaby 素晴らしい未来へ 愛を叫べ




ああ~~~~早くCDになって発売して欲しいですね☆
結婚式で聴く日も近い?????


【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。