SSブログ

VS嵐 5月28日放送 金爆 DAIGO 壇密

【スポンサーリンク】








28日に放送されたVS嵐にゴールデンボンバー(鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二)とDAIGOがやまだひさしと出演した。
ゴールデンボンバーは、世間の皆様もご存じのとおりレコーディングや紅白のパフォーマンスを鬼龍院翔のワンマン体制で行っているのですが、新情報として出演者を驚かせてました。
かなーり有名な話だと思っていたのですが・・・・(^_^;)

そんなことよりも『VS嵐』初登場だったんだゴールデンボンバー(笑)
鬼龍院翔は「だいぶ、意気込んでおります」と気合い満々!
また、DAIGOについて鬼龍院翔は「DAIGOさん、一緒の仕事になると、ゴールデンボンバーの楽屋に入り浸るんですよ」と話して、以前から仲が良いことを報告。
櫻井翔さんにいつからの関係かを聴かれたたDAIGOは「5年くらい前ですね。そもそもゴールデンボンバーがライブで、俺がウィッシュしている写真を無許可で使ってた。それを知ってから仲良くなりましたね。今はもうMD(マブダチ)ですね」と得意の謎の略で答えてました(笑)
私DAIGOのこの略すの結構すきで、意外と真剣に何を言ってるか考えてます(笑)
さらに樽美酒が「ボク、大野さんと同い年で誕生日が2日違いなんです」と切り出すと、大野くんは「ボクの方がちょっとだけ先輩なの」とトボけてた☆かわいい♪
樽美酒も「先輩、頑張って!」と大野くんにエールを送ってました。
歌広場にいたっては「ボク、年齢違うんですけど、松本潤さんと誕生日同じなんです」と告白し、「あの、本当に好きです」とマジ告白まで(笑)
松潤は「ボク、『失恋ショコラティエ』というドラマをやってたんですけど、当時、歌広場さんがドラマの実況をツイッターでやっていたのを見てましたよ」と告白(笑)
それを聞いて歌広場は「今日、来てよかったー」と絶叫して喜んでた!
そりゃそうだよね~大好きな人に告白出来て、その上観てたとか言われて、絶叫もするわ~~~~~~。歌広場うらやましいぞ!

そして松潤が「ゴールデンボンバーって、レコーディングのとき、どうすんの?」と“歌”について質問すると、樽美酒は「遊んでます」と即答(笑)これも鉄板(笑)
「スタジオも行かないの?」と聞くと、喜矢武は「いつやってるかわかんないです」と(笑)
しかも「シングルが出るときは発売2日前くらいにもらいます」と樽美酒が説明(笑)
鬼龍院翔は「曲ができたときにパフォーマンスを考えて、最終的にちょっと相談します。紅白で樽美酒の髪を刈ったのもボクが考えて」というと、樽美酒は「それを受け入れました」と笑顔で話してました。
金爆の良さは明るいこと(笑)

レコーディング中遊んでるなんて言えないよね普通(笑)

しかしなぜそこにやまだひさし(笑)DAIGO はわかるけど(゜-゜)
でもなんだかんだゲストチームがポテンシャル高すぎて、激戦だったのが面白い。
VS嵐、バラエティだから強いゲスト出て接戦でないとね。
今回のVS嵐、プラスワンゲストの壇密が健闘して、巻き返して勝利してましたが、嵐チーム。


ブログ書いてて思ったけど、翔は翔でも鬼龍院と櫻井では雲泥の差だな~、どちらも人気者ですし芸達者(笑)

嵐って何がすごいって、業界でも人気者なのがすごいです☆
嵐さわやかだしな~嵐観てると和むし、癒されるし、歌ってたって不愉快な音もなく邪魔にならない歌声。
さすが国民的アイドル!!!VIVA!嵐!!!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。