SSブログ

嵐と生田斗真

今日の嵐は、生田斗真とずっと一緒ね☆
今週末の映画・予告犯の番宣で鈴木亮平くんと共に出演してました。
VS嵐、アブナイ夜会。
どちらのバージョンの生田斗真も好きだわ~~~~~~!!!!
アブナイ夜会で新感覚ゲーム提案してみんなでやってて楽しそう☆
「イメージ合わせゲーム」今度友人とやってみます(笑)
しかし翔さん・・・・・イメージ合わせて行くのにマイノリティ出し過ぎて合わないっていう(笑)
そういうとこが好き(笑)
オシャレな街ってお題で「パリ」って言っちゃう櫻井翔いいわ(笑)
4分の2が代官山だったから結果代官山に寄せれたらよかったわけですが、斗真「原宿」で翔くん「パリ」(笑)
世界を観てるのね!翔くん!私もパリと言いたいとこだけど、東京で収録してるからとりあえず東京の街がいいよ翔さん☆
結婚に求める条件という有吉のお題に翔くんの答えはやっぱり少数派(笑)
「イビキがうるさ過ぎない」って(笑)
有吉にもツッコまれるわそりゃ(笑)
あ~可愛い♪そういうとこがいいのよね。翔さんの魅力♪
斗真に至っては、撮影本番中にこのゲームのお題思いついちゃってたってエピソードでビッグスマイル☆
生田斗真の笑顔が嫌いな人っているのだろうか・・・・。
あんな幼馴染くらいの距離感の青年がいたらと思わず妄想(笑)
嵐と生田斗真の絡みいいわ~。
VS嵐では松潤が斗真にSキャラ炸裂でキュンキュンでしたよ~~~~(*^。^*)
斗真にそうしたい気持ちちょっとわかるな~
もっと観たい(笑)

6/6ロードショー「予告犯」


監督
中村義洋

企画・プロデュース
平野 隆

プロデュース
武田吉孝

原作
筒井哲也「予告犯」(集英社YJCジャンプ改)

脚本
林 民夫

音楽
大間々 昂

キャスト
生田斗真
戸田恵梨香
鈴木亮平
濱田 岳
荒川良々

公式サイト
www.yokoku-han.jp/


とても楽しみです♪



【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。