SSブログ

嵐 ニュース☆

今日は嵐ニュースまとめ☆

まずは大野くん。

嵐の大野智が主演した『死神くん』(テレビ朝日)が受賞。
続編やスペシャル版も期待されている中、贈賞式に登壇した内山聖子ゼネラルプロデューサーは「大野さんがそばに寄り添ってくれるような感覚になれる3Dで映画が作れたら」と希望を述べていたそうです♪

お次は相葉君

嵐の相葉雅紀演の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」の第8話が1日放送され、平均視聴率は13.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが2日、分かった。
7話で記録した番組最高の13.4%(同、5月25日放送)に続き、好調をキープした。また瞬間最高視聴率は、番組終了直前の午後9時52分時点で記録した15.4%で、初めて15%を上回った。

なんと好調☆嬉しいですね♪


次も相葉くん軸の嵐。VS嵐ネタ☆

VS嵐冒頭で、嵐のメンバー5人が相葉雅紀主演のドラマ『ようこそ、わが家へ』についてのトークを展開。
相葉はドラマについて「6月15日で最終回だからもう終わっちゃう。(撮影は)ずっと追われていて、精神的に辛いよね。ストーカーに追われた経験なんて、あなたたちにはないでしょ!?」
と語ると、松本潤は「最後どうなるんですか?」と禁断の質問を相葉に投げかけた。これに相葉が「そんなの教えたら絶対観ないでしょ!」とツッコむと
、二宮和也は「絶対観ないから教えて」と被せ、相葉から「観ろよ」と指摘された。


いつも嵐は微笑ましい(*^。^*)

会話の流れがかわいすぎます!!!!!

観てなかったとしても文字を見るだけで、会話中の空気が伝わるほどの嵐中毒☆

仕事で疲れても帰ってきたら嵐を調べて和んでます♪



【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。