SSブログ

嵐 ニュース♪

今日の嵐ニュースまとめてみました☆

まずは松潤♪

『嵐』の松本潤が18日より全国でオンエアとなる日立アプライアンスの新テレビCMとなる洗濯乾燥機『ビートウォッシュ シェイクスピアのすすぎ』篇に登場する。

2010年から放送されている日立アプライアンス株式会社の日立白物家電シリーズのイメージキャラクターに『嵐』を起用。今年で6年目に突入した。

松本は約400年前の中世ヨーロッパに、タイムスリップ!松本あらため“シェイクスピア”が誰もが知っている名言で、洗濯の悩みに答えるというもの。“なぜ、シェイクスピアがCMに抜てきされたのか?!”そして、“どんな選択で、洗剤残りの悩みを解決するのか?!”は名言にヒントが隠されている?

CMでは時は遡り、約400年前の中世ヨーロッパ。ろうそくの火が灯る薄暗い書斎にて、椅子に腰かけペンを走らせるのは、英国を代表する劇作家・シェイクスピアこと、松本。手元の羊皮紙につづるのは、シェイクスピアの名作『ハムレット』の名セリフ、「To be, or not to be. that is the question(生きるべきか、死ぬべきか。それが問題だ)」。そっとつぶやいたシェイクスピアは立ち上がり、人生における新たな“センタク”を心に決める。

「洗剤が残るか、残らないか、それが問題だ」そう、シェイクスピアは“洗濯”の“選択”に、悩んでいたのだ!数々の名作を残し、その名を世界に轟かせたシェイクスピアでさえ、今回は“センタク”に悩む。果たして、松本演じるシェイクスピアは、どんな“センタク”で解決策を導き、気持ちいいタオルを手に入れるのか。松本が気持ちよさそうに顔を埋め、「人生はセンタクの連続である」とやわらかにほほ笑み、満足のいく“センタク”ができた様子を見せている。


ということらしいです☆
CMの中でも日立のCMの嵐はすごくさわやかで好き♪
電気店で買い替える予定もないのにカタログ手に取ったり、日立製品観たりもしちゃいますから(笑)

ではお次は“カッコイイ”櫻井翔さんエピソード?

6/3(水)発売の「TVぴあ」の「TVぴあVS嵐」。

今回は大野くんと櫻井翔さんが登場。

―嵐の中で雨男と言われるのは誰ですか?

櫻井翔「大野さんがよく言われてる」

大野智「言われてる。でも釣りに行く時は晴れるんだけど」

櫻井翔「仕事に関しての話ね!」


大野智「仕事の時、特にドラマ(の撮影)の時は自分でもびっくりするくらい(雨が)降るんだよ」

(「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)の撮影の時は一度ヒョウが降ってきたことがあったらしい。)

櫻井翔「オレはもう5年くらい晴れ男やってんじゃないかな。所詮迷信なんだけど。1回でもレッテル貼られちゃうと自分でも何か不安になっちゃう」

―オフの日が雨だった場合の理想の過ごし方は?

大野智「もう家にいる。でもオフではあんまり雨降ったことないかも、記憶にない」

櫻井翔「オレは雨でも何でも出かける!絶対出かけちゃう。だから正直天気はあんまり関係ない」

大野智「カッコいいな」

櫻井翔「更に言うとオレは(雨が)降ってても傘持たない」


【スポンサーリンク】






最後の決め台詞がカッコイイ櫻井さん(笑)
どうやら翔さん片手がふさがれるのが許せなくて雨が降っても傘を使わないようです(^.^)
分かる気がする(笑)
欧米人風ですね☆翔さん顔立ちはかわいらしいのに、結構男っぽいんですよね。そこが萌えポイント♪


次は二宮さん。これニュースってことでもないけどニノっぽさ満載なので(笑)


5月24日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、自身の服に対するこだわりの無さを明かしました。
リスナーから「他人の洋服を観察するのが楽しい」という一言に答えるニノさん。

「洋服に興味が無い。他の人の洋服も全然気にならない。なんか別に、(他の人が服を)着てなくても気にならないと思う。自分に害がなかったら、あんまり気にならないよね。洋服とか多分もう一生、気にならないんだと思う。だから、自分の役職が変われば、着るものとかも気を付けなきゃいけないんだろうな、とは思うけど」


「だって、毎日同じ服とかでも全然大丈夫だもん。出かけないし。帰ってきて、着た服を洗って次の日には乾いてるわけじゃない?だから、ずっと同じ服でも俺的には気にならないもん。見てる人は『毎日同じ服着てるなこの人』って思うかもしれないけど。そこはね、おそらく興味の問題なんだろうね」


ね????ニノっぽい(笑)
それでこそ二宮和也!!!!!理屈っぽいのになぜか「確かにw」ていう(^・^)
ニノの魅力☆


【スポンサーリンク】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。