SSブログ

嵐 二宮 相葉 ニュース

今日もニュースに出てくる嵐さん☆人気者の嵐さん☆大好き☆

まずは二宮さんの話題から。

嵐・二宮和也が、6月10日に日清オイリオ新CM会見に出席した。会見では、6月17日に32歳の誕生を迎える二宮へ“巨大エビフライ”が乗ったバースデーケーキでお祝い。このサプライズに、二宮自身「いやー、ビックリですね」と驚きを隠せない様子。

6月11日より放送される新CM「エナジーサポーター 二宮和也・ジャンプ」篇の撮影秘話も明かされた。大きな水たまりに遭遇した二宮が、「よし、行くぞ!!」と自信を持った表情で、キラキラ光る雨粒に包まれた美しい世界を大ジャンプするというストーリー。撮影では、躍動感あふれるジャンプシーンにこだわり、40テイクほどジャンプをしたという。

二宮は「“ジャンプしながら走っている感じで”とか、いろんなリクエストに合わせて撮影しました。ジャンプだけで40回も撮ることはあまりないですね…。躍動感がすごく出て、良かったです」と振り返り、「このままジャンプして帰ろうと思います」とおどけ、報道陣を笑わせる場面も。


ニノは気遣いの人だな~と常々感じます☆
もうすぐ32才だなんて誰が信じるのかしら???て程のツルツルお肌に、かわいらしい雰囲気。
嵐ファンじゃない周りのお友達、ニノ好きが圧倒的に多いのがうなづけます(^・^)


そして相葉さん☆

相葉雅紀さん主演の“月9”ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)の第9話が8日、放送され、平均視聴率は12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが9日、分かった。同ドラマは15日に最終回を迎える。

 これまでの視聴率は4月13日に放送された初回が13.0%で、その後、2話11.4%、3話12.0%、4話10.0%と推移し、5話11.9%、6話12.3%、7話13.4%、8話13.2%と推移していた。

 「ようこそ、わが家へ」は直木賞作家・池井戸潤さんの小説が原作。サスペンスタッチのホームドラマで、ストーカーの恐怖と会社の不正に立ち向かう家族の姿を描いている。相葉さんのほか、沢尻エリカさん、寺尾聰さん、有村架純さん、南果歩さん、竹中直人さん、山口紗弥加さんらが出演している。

 第9話は、健太(相葉さん)が、母親の珪子(南さん)が通う陶芸教室の仲間の下村民子(堀内敬子さん)が危険な人物であることに気づき、珪子に知らせる場面から始まった。健太が急いで自宅に帰ると、民子に殴られた珪子がリビングに倒れていて……と展開した。最終回となる第10話は、15分拡大版で放送。


今回の相葉さんドラマ、はらはらしましたね~
終わりかけと、次回予告で思わず「マジか!?」って声を出してしまうほど(笑)
中々な視聴率。でもそんなことより、サスペンスって続きが気になるから思わず見ちゃうって言うのもあるかもしれないですね♪
最終回が今から待ち遠しい☆


そんな週の始まりでした(#^.^#)


【スポンサーリンク】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。