SSブログ

VS嵐 海街ダイアリー

VS嵐のゲストチームとのやりとりが毎回見ものですが、昨日は広瀬すずちゃんがかわいかったですね☆

11日の「VS嵐」に出演して、大野くんを「40歳と思った」(笑)

大野「そんなに老けてる?」相当なガッカリでこちらも可愛い☆

VS嵐には映画「海街diary」に4姉妹役として出演した夏帆、綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すずでゲストチーム出演。

「4姉妹に質問」で、「嵐の中で自分の兄弟にするならだれがいい?」との質問からの嵐みんなの反応がよかったですね☆

広瀬すず「お兄ちゃんは松本さん。さっきから嵐の皆さんの中で一番芯が強そうだから」

と松潤の名をあげ、松潤ガッツポーズ~~~~~~~(^.^)そりゃあんなに可愛い子に言われたら嬉しいですよね♪

続けて長澤まさみが「弟にするなら?」と尋ねると、

広瀬すず「2段目のお3方のどなたか」と2段目に座っている二宮、大野、相葉を見ながら答えるっていう(笑)

櫻井翔さんは下の段に座っていため免れる(笑)ざっくばらん過ぎるすずちゃんの答えに全員大爆笑!!!!!

指名された3人は立ち上がって、

ニノ「選んでももらえないの?あんな妥協のされ方ある?」ってツッコミ(笑)

そりゃそうだ(笑)でもすずちゃんかわいい(笑)

夏帆も同じ質問を受けて、弟にするならと問われると「上の3人」とすずちゃんと同じ様に答えて、その雑さに、

ニノ「待て、待て、待て(笑)」

とひな壇芸人バリにたちあがってツッコんでました☆ニノったらツッコミお上手☆そのあと続けて

大野「オレ、34歳だぜ・・・」

と不服そう(笑)そしたら、

広瀬すず「ええっ!!もうちょっと上だと思ってた!」

とおどろきを隠せない17歳(笑)

もちろん大野さんは不満顔。

ニノ「幾つに見えた?」

広瀬すず「40歳くらい」

そりゃあ全員大爆笑!

広瀬すず「嵐の皆さんの中でも最年長というのは知っていたので。もうちょっと上なのなかと」

と告白。すずちゃんは何度もごめんなさいのポーズを両手で作っててまたまた可愛かった~。

そうだよね・・・17歳からみたら34歳も40歳もかわらない(笑)

嵐ももうそんな風に思われる年齢か~。ずっとみてるファンからしたら、可愛いとしか思わない嵐も17歳にかかったらこんな風に・・・(笑)

大野「オレ、そんなに老けてる?」

とがっくりでしたが老けてはいません(笑)

番組最後までも大野くんはすずちゃんにさらに聞くという(゜-゜)

大野「オレ、現段階で何歳に見える?」

だって(笑)それでもすずちゃんの答えは

広瀬すず「40歳くらい」

ってかわってな~~~~い(笑)

すずちゃんは「ごめんなさい」と必死に謝ってたけど、ほんとにしょうがない(笑)

30過ぎたら大人は見分けつかないってことね(笑)

嵐もすずちゃんもかわいい回でした♪

そもそも海街diary4人とも美しいですからね☆


リアルタイムで観れなかったのでいまさら感想を書く私(笑)



【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。