SSブログ

嵐 二宮和也 JCB

【スポンサーリンク】






我らが嵐・二宮和也氏が18日ブランドキャラクターを務めるJCBの新ブランドメッセージと、出演する新CMの発表会に出席してグループ愛とおもてなしの持論を話したそうですよ☆

CMが世界各国のシーンがあるため、司会者から海外に行った時に得られるものを聞かれたニノさんは

「自分が日本人だと再認識する。海外の人が日本に興味を持ってくれて、おすすめはどこかとか聞かれて、ちゃんと答えられるのは自分が日本人だなと思う」

と話した。嵐のCMキングは相葉さんですが、ニノさんもなかなかな出演と継続的なキャラクターを担っていますよね♪

今回CMの撮影現場ではみんなで作る感覚が楽しかったとのこと。

そんなJCBの新ブランドメッセージは「世界にひとつ。あなたにひとつ。」

ニノさんにとっての「世界にひとつ」のことは

「やはり嵐じゃないですか。世界にひとつだと思う」と。

「4人でも6人でも違う。5人で並んでいる時に感じる。常に感じているわけではないけど、嵐かと思う」

だなんて!!!!!ニノさんのこういうところ萌え萌えです☆

これぞグループ愛!と思います~~~~~☆

今回のイベントでは、JCBの思いを象徴する「おもてなし」の意味があるとされるアンスリウムという花を花壇に植樹するコーナーもあったようです。

アンスリウムってこんな意味があったとは!(^^)!

ドリカムの曲にも出てくるハートの形の植物☆

ニノさんがハートの植物を植樹・・・・むふふ☆可愛いっ☆

そしてこのときニノさんは、おもてなしの持論も紹介してたようです。

「受けている側が感じることかと思う。自分たちもエンターテインメントの世界にいて、いつも心がけているのは、楽しませるとか、喜ばせるということを押しつけるのではなく、いかに気持ち良く感じていただけるかということの段取りを組むことが最重要。それがおもてなしにつながると思う」

なんと!!!!!

ニノさんこれぞ二宮和也☆

大人なんだよな~クーールなだけありますわ~

まさにですよね!思いやりやおもてなし、あいさつや頑張り。こういうことって受け手が感じて初めて成立するよね♪

嵐の裏インテリ???

話をしたら楽しいでしょうね。ちょっと斜めな目線もありつつ・・・ニノなら全然嫌じゃないよな~とひいき目。

大人に可愛がられる秘訣を天然で持ち合わせている二宮和也はスーパーアイドル☆


【スポンサーリンク】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。